繋農縁祭出店者のご紹介!NO.19.スズキ果物農園

カテゴリー │プロダクタトリング繋農縁祭

12月11日(日)の繋農縁祭に
参加頂く農家さんを
当日のプレゼンテーションの順番で
ご紹介しています✨

プレゼンテーションNO.19は
スズキ果物農園さんのご紹介です。

プレゼンテーションNO.19
14:45〜14:50

スズキ果物農園:鈴木 隆広さん

販売品目:くだもの(みかん、梨、ドレッシングなど)

スズキ果物農園は浜北区宮口で果物園を経営されています。さまざまな果物を作り続け受け継がれてきた農園なんと現在8代目だそうです。志を常に高くお持ちの鈴木さん。スズキ果物農園からお届けする果物はすべて「たかのみかん」「たかの梨」「たかのベリー」と名前がつけられているそうです。 「たかちゃんマーク」 が目印のスズキ果物園さん。たかちゃんマークの意味を是非みなさん聞いて見て下さい♪

繋農縁祭出店者のご紹介!NO.19.スズキ果物農園

繋農縁祭は浜名湖ロイヤルホテルで開催されます。いつもとは違う直売の雰囲気をお楽しみ頂けたらと思います♪

facebookイベントページ
↓   ↓    ↓    ↓
https://www.facebook.com/events/232207913824466/


同じカテゴリー(プロダクタトリング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋農縁祭出店者のご紹介!NO.19.スズキ果物農園
    コメント(0)