繋農縁祭出店者のご紹介!NO.20夏目 和久

カテゴリー │プロダクタトリング繋農縁祭

繋農縁祭は12月11日(日)10時〜17時
浜名湖ロイヤルホテルで開催されます

地元農産物の販売あり✨
試食や子供達が楽しめる仕組みあり
そして農家さんがステージ場で輝きます✨
プレゼンテーションありのスペシャルな1日

プレゼンテーションNO.20は
夏目 和久さんのご紹介です。

プレゼンテーションNO.20
14:50〜14:55

夏目 和久さん

販売品目:新規就農

繋農縁祭出店者のご紹介!NO.20夏目 和久


今年、湖西市で本格的に就農された夏目さん。ご自身の生まれ育った町。移り変わる時代の中でも、昔と同じような景色を守りたいと始めた農業。農家として、生産者として、別の視点でお話してくださいます。とても優しい笑顔が印象的な夏目さん。農業を始める前や始めることになったきっかけなど気になります!生まれ育った町を大切にする気持ち。私もそんな想いを大切にし、子供達にも伝えたいなと思います。

繋農縁祭出店者のご紹介!NO.20夏目 和久
繋農縁祭出店者のご紹介!NO.20夏目 和久


地域も、農業も、野菜も身近に♪子供達も楽しめるイベントです(^_^)
帰るときには地域、農業、野菜ぜーんぶを今まで以上に好きになってくれていたら嬉しいなと思います。

繋農縁祭出店者のご紹介!NO.20夏目 和久

facebookイベントページ
↓   ↓    ↓    ↓
https://www.facebook.com/events/232207913824466/



同じカテゴリー(プロダクタトリング)の記事

 
この記事へのコメント
夏目さん
頑張って、日本の将来のために‼️
訪問させて頂きます。
よろしくお願いします。
Posted by 春山 at 2016年12月13日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋農縁祭出店者のご紹介!NO.20夏目 和久
    コメント(1)