FM Haro!で繋農縁祭の告知♪イベントスケジュールのお知らせ!

カテゴリー │プロダクタトリング繋農縁祭

こんばんは!プロダクトリング玉置です。

今日は人生初の出来事!
繋農縁祭のプレゼンテーションで司会進行をして頂く大場亜沙美さんの
ラジオ番組Plus your Dayに生出演させて頂きました(>_<)

代表の山本と二人で繋農縁祭の告知をしっかりしてきましたよ♪
緊張で私は楽しむ余裕がなかったのですが、隣では山本がすごく楽しそうに話していたので羨ましかったです(笑)

繋農縁祭まで残り僅かです♪
12月11日(日)10時~17時
浜名湖ロイヤルホテルで開催致します。

入場料1,000円(500円の金券がついています!)
当日直売で使用できる金券となっておりますのでお買い物をお楽しみ下さい!

イベントはすべて無料です☆
【人数が限られているイベントもありますのでお早めに♪】

当日のイベントスケジュールをお知らせ致します♪

FM Haro!で繋農縁祭の告知♪イベントスケジュールのお知らせ!


プレゼンテーション

FM Haro!で繋農縁祭の告知♪イベントスケジュールのお知らせ!

それでは当日浜名湖ロイヤルホテルでお待ちしております(*^_^*)


FM Haro!で繋農縁祭の告知♪イベントスケジュールのお知らせ!

農を通じた取り組みがたくさんの人の幸せに繋がりますように!

facebookイベントページ
↓   ↓    ↓    ↓
https://www.facebook.com/events/232207913824466/



同じカテゴリー(プロダクタトリング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM Haro!で繋農縁祭の告知♪イベントスケジュールのお知らせ!
    コメント(0)