浜松が舞台

カテゴリー │日々のできごと♪

プロダクトリングのヒロです。


雨雨☔️


しかも結構寒い❄️


結構末端が冷え性な私は。
足が冷たくて頭が痛くなります。


ストーブに足を近づけ過ぎて焦げ臭い匂いがしました。
みなさま火事に気をつけて下さいね!


「井伊直虎」
始まりましたね!


浜松が舞台でなんと大河ドラマ!


久しぶりに家族みんなでテレビを見ました。大河ドラマもずっと見ていませんでした。


最後に見たのは「秀吉」かな…


最初に出た浜名湖のくだりからの浜松の紹介。村櫛は…


なんか島みたいになっていましたね。
まだ土地も無かったのかな。


やんちゃな姫の行く末を見ていくのがなんだか楽しみになりました。


ウチのやんちゃな姫は…





どうなるだろう。。


同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
Maman会議 in HACK BERRY!
Maman会議 in HACK BERRY!(2017-09-30 16:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松が舞台
    コメント(0)