Maman会議の様子♪そして明日は第四回Maman会議!!

カテゴリー │プロダクタトリング

プロダクトリング玉置です!(*^_^*)

最近花粉症に悩まされている私・・・。
マスク姿ですが、風邪ではないです。元気です!!

前回のMaman会議は盛りだくさんの内容で、
少々時間オーバーしてしまいました(>_<)
反省です!でもそれほど盛り上がり、熱いMaman会議でした!

✨第三回Maman会議の様子です✨

農健さんのお米

ミルキークイーンとあいちのかおりの食べ比べ!
Maman会議の様子♪そして明日は第四回Maman会議!!
Maman会議の様子♪そして明日は第四回Maman会議!!

農健さんで3月25日10:00 - 13:00
土釜でごはん炊きワークショップが行われます(*^_^*)
今回のMaman会議で試食して頂いたミルキークイーンとあいちのかおりを土釜で炊くそうです!!
気になった方はFacebookのイベントページを見てみて下さい♪
https://www.facebook.com/events/124301168095647/


特別栽培米ミルキークイーン
特別栽培米は農薬化学肥料の使用回数を50%以下におり、農健の特別栽培米は農薬の使用を1回のみにおさえている。慣行栽培(一般的な栽培)に比べて農薬、化学肥料をおさえる事により、自然本来が持つ力で栽培し、環境を守りながら栽培している。

自然農法栽培あいちのかおり
農薬も肥料も使用せずに自然農法で栽培している農健のプレミアム米です!

とてもきれいに炊き上がりました(*^_^*)
子供達もパクパク美味しそうに食べていましたよ!

好みは人それぞれだけど、栽培方法や、環境、子供達に与えたいもの、価格、色々な事について話せました(^_^)

農健さんの想いはプロダクトリングHPを見てね♪
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
http://productoring.com/?mode=f12

そして第四回Maman会議は3月6日明日です!!

満員御礼ラブ

勘四郎での開催です!
春夏メニューに使われる山椒についてのMaman会議

そしてMaman商品開発に関わってくれた

「愛と感謝を描くイラストレーター」
http://mamakuri.hamazo.tv/

枝村克美さんこと かちゅみさん♡ が来てくれます♪

チラシやパッケージのお仕事について、母親としての働き方や、今後の夢、
地元を大切に考えていらっしゃるかちゅみさんのお話が聞けますよ♪

4月のMaman会議は決まり次第お知らせいたします!


4月のイベントのお知らせです!


ECO-MO というイベントに参加致します!

場所 あいホール 
浜松市男女共同参画・文化芸術活動推進センター
〒433-8123 静岡県浜松市中区幸三丁目3番1号

日時 4月25日(火)9時30分〜12時
またイベントまで少しずつ内容をお伝えしていく予定です!

3月のイベント
Maman会議の様子♪そして明日は第四回Maman会議!!
Maman会議の様子♪そして明日は第四回Maman会議!!
Maman会議の様子♪そして明日は第四回Maman会議!!

すべて満員となりました!


ありがとうございました。参加される皆様お会い出来る事を楽しみにしています♪


同じカテゴリー(プロダクタトリング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Maman会議の様子♪そして明日は第四回Maman会議!!
    コメント(0)