『雑貨カフェいもねこ』に行ってきました!!

カテゴリー

雑貨カフェいもねこさんに行って来ました。


店内に入るともう見事にネコまみれネコ好きにはパラダイスです。


時々、肩身の狭そうな犬やその他のどうぶつを発見するとウォーリーを見つけたときの感動もあり楽しめます。

雑貨コーナーを抜けるとカフェスペースですこちらもまたネコまみれ。
テーブル席、カウンター席、外のテラス席もありました。


ランチはいろいろあってどれも食べたくなります。


私が注文したのはネコちゃんのお名前を冠したと言うゴマちゃんセット1,380円

ゴマちゃんってどんなネコちゃんかなぁーなんて話してると、、、ご本人(猫?)いました!


さて、きました!
まずはスープさっぱりしていてお野菜の優しい味がします。

食品添加物や農薬放射能汚染などに最大限に配慮した安全な食材を使用していらっしゃるそうです。

そしてメインは山芋ロール!
シャキシャキのきんぴらごぼうがふわふわでカリカリの山芋に包まれています。
そこにちょうどいいお味の黒ゴマソースがたっぷりかかっています。なにこれ!?おいしい!

そしてデザート2種とコーヒー
ここにも、ネコがいる

200円でデザートをグレードアップすることもできます。そらが、こちら。

『食べるのがかわいそう』と、そーっと後から食べる心の優しい友人。。。
こっちから見たらネコちゃんのいちごと抹茶ムースの脳みそ丸出しです笑。

野菜たっぷりボリューム満点、デザートにコーヒーと満足感があるおいしいランチでした!こんどは、デミグラスハンバーグ食べて見たいな。

いもネコさんは、不登校児童を対象としたフリースクール活動もされているそうで店内にも手作りのコラム集やメッセージがたくさんありました。


駐車場は店の前の猫さんの足跡に沿って止めるスペースが4台とすぐ近くの中華料理屋さんの横に6〜7台駐車できる共同の駐車スペースがありました。




ブログ記事担当 かんな 
夜な夜なウォーキングしてます♪

雑貨カフェいもねこ
静岡県浜松市南区芳川町320
(芳川町交番となり)
遠鉄「芳川」バス停より徒歩1分
電話: 053-570-3877
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 無休(年末年始を除く)

いもねこネット
http://www.imoneco.net/
いもねこブログ
http://imoneco.hamazo.tv/


農業体験、イベントの予約が出来る!!
mamatonoen.comはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.mamatonoen.com/
地域密着型農業体験&地域の食の情報発信Mamanマーケティングの様子は
体験報告 Experiences を見てね♪



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『雑貨カフェいもねこ』に行ってきました!!
    コメント(0)