新しい繋がりから生まれるモノ(*^_^*)

カテゴリー

プロダクトリング玉置です!

新年度が始まり、もうすぐ2ヶ月
新しい環境にも慣れ始めた頃でしょうか?

プロダクトリングは今年も懲りずに(笑)
新しい取組み、新しい出来事、新しい人などなど
色々な事にチャレンジしています。

その中で、プロダクトリングが
毎年行ってきたイベントがありました!

それは…。

繋農縁祭!
「農業を通じてご縁を繋げる」イベント!

新しい繋がりから生まれるモノ(*^_^*)

と、簡単に言うと。

農業、食をもっと気軽に♪
たくさんの人に知ってもらいたい
身近な農、食が地域を繋ぎ、未来に広がる!
知って、食べて、楽しむイベント!

…。長くなった…。

を今回、静岡マルイにて
第3回繋農縁祭として開催致しました!

新しい繋がりから生まれるモノ(*^_^*)

地域を愛する、
素敵な農家さんが集まり、
美味しい楽しい取組みを行いました!

たくさんの方の力のお陰で、
無事に開催する事ができ本当に感謝しています。

今回新しい場所、新しい取組みを
行い、気づいた事を踏まえて、
また新たなステージに進む決意もうまれました!

チャレンジする事は楽しい事ばかりではなく、
どちらかといえば、チャレンジしないほうが
失敗しなくていいのかもしれない。

ただ何のためにチャレンジするのか?

プロダクトリングはいつも目標に向かって
進んでいます!

地域の食が豊かである事はその地域の人の
幸せにきっと繋がっている。

地域の食を守る農家さんと共に
農業という産業の活性化に貢献し、

日本の食が、たくさんの人の幸せに
繋がればと思っています。

新しい繋がりから生まれるモノ(*^_^*)

打上げの様子です!

新しい繋がりから、
新しい取組みがまたうまれそうな予感

実は繋農縁祭と連動して、
Maman事業部では食の情報誌を製作しており、
今回の交流会、初めて合同で行いました!
なので今回の打上げ…。

いつもと雰囲気が違う‼️

と思いながら、色々な職種の方が
新しく出会う場となった事が少し
嬉しかったです(*^_^*)

Maman事業部が発行!食と地域を繋ぐMaman情報誌とはHamamatsuから発信するフリーペーパーです。今回保存版として発行いたしました!

地域の食の情報、農業体験、
イベントを紹介しています♪

新しい繋がりから生まれるモノ(*^_^*)


新しい繋がりから生まれるモノ(*^_^*)


もし、Mamanの情報誌を置いてくれる場所がありましたら、是非お声掛け下さい!飛んで来ます♪よろしくお願い致します!

ご連絡はmana@productoring.com
玉置まで!

地域密着型農業体験予約サイト
mamatonoen.comでは農業体験&食のイベントの
情報発信も行なっております!

是非そちらもチェックしてみて下さい!
http://mamatonoen.com/73472/

それではまた皆様にお会い出来る事を
楽しみにしています!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい繋がりから生まれるモノ(*^_^*)
    コメント(0)