【ストーリーをつなぐ】

カテゴリー

プロダクトリングのスタッフミーティングでは

どうやったら地域の潜在的な価値や魅力を表現して循環発展していく形になるのかを

本気で妄想しながら話し合います。

私たちからのメッセージ

みんなに伝えたいメッセージです



【ストーリーをつなぐ】

身の回りにたくさんある「もの」とこれから出会っていく「もの」
それらがどこから来ているのか?吹き込まれたストーリーを知ってほしい
想いがこめられた「もの」をあなたへとつなげていきます


どんな絵が合うのかイメージする。

つながっていく「もの」も喜んでるような

あたたかいイメージかな。。?



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ストーリーをつなぐ】
    コメント(0)