未利用資源①

カテゴリー



昨日のスーパーからの頂きもの。



こんな感じを経て。。。

パサパサしてて、汚れもいっぱい付いてて、きっと細菌や病原菌もあるだろう。。。

人様に差し上げられるモノではありません。

ただ、私たちは食べます。



人が捨てていったモノに命が吹き込まれている瞬間。
そこに共感していただける方が1%でも居れば、

日本中で120万人くらい

世界中で7200万人くらい

1人原料で100gの未利用資源を有効活用すれば
世界中で7万2000トンの資源が活用される。

たったの100gでも。。。ね!


こんなに美味しくなるんだよ!
ちょっとスパイシーだけどね( ´∀`)/~~



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未利用資源①
    コメント(0)