テーマ: いつもなに食べてる?

カテゴリー




浜松での市民活動には欠かせない!というような方も来られて実施された「未来に広がるネットワークinはままつ」
去年組織された賛同者で集いあって作り上げてきました!




今回ここでは「いつもなに食べてる?」というテーマでの話し合いのファシリテーターをさせていただきました!


生活で一番意識的に行う身近なもの、食べること。
本当に大切。
食べること一つで人との関わりが生まれ、人生も変わる。

多世代でこの共通のテーマで話し合う。
世代を超えて、私たちは同じ時代。食文化の中に居るんだと感じた。
食がテーマであれば、多世代、多文化がきっとつながれる。


この大切な食を支える!
そのために、私たち消費者は生産者を支えなきゃ!
生産者はしっかり情報発信しなきゃね!





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーマ: いつもなに食べてる?
    コメント(0)