活動メンバー忘年会なり

カテゴリー

2014 last year party..!!
いつも助けてくれる活動メンバーと一緒にクリスマスも兼ねて集まりました。
ケーキはオリジナルで作っていただいたうずらの卵を原料に加えた特製ケーキ。



ベイクドチーズケーキで仕上げてもらいましたが、クオリティは非常に高い!




ちらし寿司には北海道産のイクラ。
これはうまい!


ケーキも絶品!

今年1年の反省を少しと、2015年への抱負を語り、1人ずつ宣言しながらロウソクを消す。






去年から恒例になったその儀式!?は実はものすごい力があって。
言ったことがほとんど叶う。
今回はちょっと盛ってwishしちゃいました!


2015年。来年もまた楽しみであります!!

皆様、良いお年を!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活動メンバー忘年会なり
    コメント(0)