はままつであいまなび塾

カテゴリー

一般社団法人 地域ファシリテートネットワーク主催のクッキング講座へ関わらせていただき、山ちゃんファームとコラボで実施しました!



このキレイな女性が山ちゃんファームのスマイル部長!


ちょっと集客も心配しましたが、本当に皆様のおかげで30人の定員いっぱいまでの参加者で大盛況でした!





こんな風に地域の魅力の原石が光輝いて、地域を盛り上げてくの素敵です!


皆様ありがとうございました!





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつであいまなび塾
    コメント(0)