天狗と山椒

カテゴリー │日々のできごと♪

おはようございます!
あったかくなりましたね!
肝試しの季節ももうすぐ!?
お化けって信じます?


幽霊とかって。怖いイメージですよね。
でも僕は思うんです。
もし仮にこの世に未練があって魂だけが残っていわゆる「おばけ」という形で姿をだしたとしたら。


そのお化けが残す未練ってきっと「祈り」「願い」「感謝」「夢」そういったこともあるはずですよね。
夢半ばで途絶えてしまった夢や希望。
それが「怨念」となって災いをもたらす!!!???


うそでしょぉ~~~


きっと「応援」してくれると思います!!!
もし仮にいたずらされたら、お前もっと頑張れよ。俺はお前に憑いてんだよ!俺はお前なら俺の成し遂げられなかった夢を叶えてくれると信じてんだよ。って
そう言われてるんですよね。


ぜったいそっちの方が多いはず!
だって、もしあなたが夢半ばで死んだらどっちになります??


そう考えると。
よっしゃ!俺んとこみんな来いや!って思いますよね。
俺が連れてったる!
諦めないから!!
俺が叶えたる!
俺にどんどん憑いてくれ!
そう思っちゃいますよね。


そして。
きっと本当にそうやって叶えていくんだと思います。
さぁ~!あなたなら。
どっちを選びますか?


ということは関係ないのですが。
『天狗山椒』の生産農家さんにお会いしてきました!
お茶をメインに事業をされる農家さん。


きれい。。。

天狗と山椒


これは茶ばらの中から見た景色。
きっとトカゲや虫のみてる景色!?

天狗と山椒


そして。今ぷりっぷりになってる山椒の実。
とってすりつぶして。
香りを楽しむ。


すごい!
どんな香水よりもきっと素敵☆
新たな天狗山椒プロダクターとのご縁もいただきました!


同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
Maman会議 in HACK BERRY!
Maman会議 in HACK BERRY!(2017-09-30 16:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天狗と山椒
    コメント(0)