繋農縁祭♪

カテゴリー

おはようございます!
何度も何度も校正したのち。
完成版ができました!

繋農縁祭♪

繋農縁祭♪


『国内・海外へ想いとこだわりを発信!』
今週末には東京で韓国のバイヤーとの打ち合わせにもいきます。
バイヤーといっても。彼とはもう10年以上の付き合い。
初めて彼と会ったのは19歳のころ。


自転車でシカゴからダラスに着いたばかりの自分と突然。
「一緒に住もうぜ!」って言ってきた。
即答で「いいぜぇ~」ってなって。
それから、ルームシェア約3年間。


柔道の大会にも一緒に参加して。
銀メダルも取った。
真夜中にプールでみんなでフットボールしたり。
重ねて天井に届くほどに缶ビールの空を積んだり。


そんな彼も。
韓国に戻り、一人前の貿易事業を立ち上げてる。
すごい。


みんな。どんどん進んでく!


ステップバイステップでもいいよね。
ゆっくりでもいいよね。
確実に登る階段を上がれれば。
いいの。


いつか必ず。
今の大変さは身になるから!!
今日もわぁ====って楽しく過ごそうねっ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋農縁祭♪
    コメント(0)