世界の相場

カテゴリー │日々のできごと♪

プロダクトリングです!
世界の相場
上上上上上
http://productoring.com

地域の生産者はヒーローだ!
『プロダクトリング.com』更新中・・・

『プロダクターズBOOK』製作中・・・


12月1日(火曜日)
国旗繋農縁祭開催決定国旗

日本の需要にお困りではないですか?


みんながみんなもちろんそうではありませんが。
日本の市場って高品質な商品が当たり前に手に入る環境にある。
ものすごい事なんです。


海外ではもうこんなことなかなか無くて。
未だに香港の建設中のビルの骨組みが竹でできている。
それが悪いわけではなく、当たり前。

世界の相場


日本人の仕事って本当に細くて、納期や性能や耐久性など。
何万回もの試行錯誤の上で出来上がっているという、ストーリーがある。
ただのペンでも、そのペンの完成までに数々のドラマがある。
まさにプロジェクトx!!!


それが、日本では以外と当たり前。


ここにビックリ!!


海外の市場ではかなり日本の商品戦えますよ!
国内で売れなきゃ海外持っていってもダメだぁ~~
って!!
かなりウソ!!だはははは===!!!


国内、海外???
地球規模で見れば同じ惑星。
一個のちっこい丸い星の中でしかウチらは生きてない。


宇宙人にチュコレート売りつけようってんじゃないんだから。


為替とかいろいろあるけど。
ウチらは『お金』というルールの中で話ができる。
あとは、ストーリーと想いと思惑とスケべさと真心が伝わるか。

世界の相場


大事なんです。


同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
Maman会議 in HACK BERRY!
Maman会議 in HACK BERRY!(2017-09-30 16:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の相場
    コメント(0)