プレゼンテーター紹介 No.6【ひかり農園】

カテゴリー │繋農縁祭

西区篠原町で無農薬有機栽培といえばここ!
【ひかり農園】
年間通して様々な野菜を育て、宅配野菜BOXからスーパーへも卸しています。

あこがれ農業
【繋農縁祭】
参加プロダクターの紹介です。

12月1日(火曜日)
浜名湖ロイヤルホテルで。
たくさんのプロダクターと出会えます。
イベントページは↓↓↓↓↓
プレゼンテーター紹介 No.6【ひかり農園】

当日のタインムスケジュールの確認をお願いします。

プレゼンテーター紹介 No.6【ひかり農園】

有機栽培による安心で安全な野菜を多くの人に食べてもらいたいと、地域の環境と将来を考えた農業に取り組む。
私たちの食料だけでなく。。。環境を考えた栽培。

プレゼンテーター紹介 No.6【ひかり農園】

農業とは自然との対話。一生懸命に植えて、収穫を楽しみに、食べるのを楽しみにしてくれているお客様のことを思いながら待っていた時、台風の直撃ですべて倒れ収穫が出来なかったことがある。それが自然。私たちは誰もかなわないその大きな力と共に生きている。そしてその想いと、美味しいものができた時の感動をそのすべてを共に分かち合いましょう!

そんな想いと直接出会いに行こう!

プレゼンテーター紹介 No.6【ひかり農園】


当たり前に、日常にそこに安心で安全でおいしい野菜があることを楽しんでほしい。収穫されるすべての作物は数々の困難を乗り越えて成長した奇跡の力です。

プレゼンテーター紹介 No.6【ひかり農園】


ひかり農園さんのページはこちら!
http://productoring.com/?mode=f14

地域の生産者はヒーローだ!
『プロダクトリング.com』更新中・・・

『プロダクターズBOOK』製作中・・・


同じカテゴリー(繋農縁祭)の記事
本日繋農縁祭です!
本日繋農縁祭です!(2016-12-11 07:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼンテーター紹介 No.6【ひかり農園】
    コメント(0)