プレゼンテーター紹介 No.16【養紡屋】

カテゴリー │繋農縁祭

蜂蜜の生産。
その味は、まさに。。。
「今ここにしかない味。」
プレゼンテーター紹介 No.16【養紡屋】


あこがれ農業
【繋農縁祭】
参加プロダクターの紹介です。

12月1日(火曜日)
浜名湖ロイヤルホテルで。
たくさんのプロダクターと出会えます。

イベントページは↓↓↓↓↓
プレゼンテーター紹介 No.16【養紡屋】

当日のタイムスケジュールの確認をお願いします。

プレゼンテーター紹介 No.16【養紡屋】


野菜や果物と同じように、ハチミツにも土地・季節・人…その時々の“味”が表れます。
プレゼンテーター紹介 No.16【養紡屋】

今、その時にしかない味をお届けするために「養蜂」と「つながりを紡ぎ養う」という想いを込めた「養紡屋」です。

プレゼンテーター紹介 No.16【養紡屋】

今ここに至るまでに人とのつながりをまるで糸のように絡み合い、僕らとミツバチとをつなぎ止めてくれたのは過去の財産と感じています。この仕事に関われることが幸せです。大自然の囲まれた春野町はどこか、人が住ましてもらっているという感覚すら受けました。それは、まるでミツバチと私たちの関わりのようです。
プレゼンテーター紹介 No.16【養紡屋】

ハチがどうしたらもっと住みやすい環境で元気にハチミツを集められるかの環境整備をします。ミツバチがハチミツを集められるこの自然豊かな環境がありがたい。ミツバチへの感謝をお客様にも伝えたいです。

プレゼンテーター紹介 No.16【養紡屋】

地域の生産者はヒーローだ!
『プロダクトリング.com』更新中・・・

『プロダクターズBOOK』製作中・・・


同じカテゴリー(繋農縁祭)の記事
本日繋農縁祭です!
本日繋農縁祭です!(2016-12-11 07:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼンテーター紹介 No.16【養紡屋】
    コメント(0)