新年引き締めていこう!

カテゴリー │日々のできごと♪

おめでとうございます!
2016年の新年はとても天気が良く♪
ウキウキワクワクなスタートですね。



初日の出は生まれて初めて浜松城に行ってみました。
春野町の山奥で拝もうかと思いもしましたが、無難に近場。


印象は、「日の出スポットとしては無し」でした。
正直な個人的な印象です。


さすが城という事もあり、たくさんの人がいましたが。
誰もいいスポットを知らないようで、日は出てるのにビルの陰で見えない始末。


日が出てるところに集団で移動なんてちょっと残念な姿も。


やっぱり日の出は海です!
これは絶対教訓です。



2015年の日の入りはしっかりと海に消えていく姿に手を合わせました。


何年ぶりかに兄貴と墓参りにも行けた。


そして元旦に春野の上流で水浴び。




身を引き締めて
今年はなんでもできる!

そんな勢いの正月です。


みなさま!
今年もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
Maman会議 in HACK BERRY!
Maman会議 in HACK BERRY!(2017-09-30 16:56)


 
この記事へのコメント
ヒロ、あけましておめでとう♪
今年もガンガンやって行こう!
素敵な一年が始まりましたよ〜♪ (^.^)
Posted by トッティトッティ at 2016年01月02日 16:42
トッティさん!
いつもありがとうございます。今年も楽しく努力していきます!
よろしくお願いします。
Posted by プロダクトリングプロダクトリング at 2016年01月04日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年引き締めていこう!
    コメント(2)