先人に感謝

カテゴリー │日々のできごと♪

プロダクトリングのヒロです。

この景色。
静岡人にはやっぱり誇らしいよね♪
ありがたい!



一面の茶園。
お〜チャチャチャチャチャチャ茶〜!!
って昔のコマーシャル思い出すなぁ


この農園へは、海外のお客様と訪問。
その方は自分と同い年の女性。


この子と話すと、ところどころに確実に感じる日本への尊敬と敬意の想いが伝わってくる。

ナゼだ?


彼女にとっての日本は、いろんな意味での憧れであった事を知った。


今の自分たちって。
諸外国から20、30、40年後に尊敬や敬意を持たれるような国作りできてんのかな。


いろんな外国人との関わりは、一般的な日本人と比べるとあると思います。


忘れてた日本が外国人から出てくる。


そんな事をしながらも、今後ともよろしくお願いします。


同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
Maman会議 in HACK BERRY!
Maman会議 in HACK BERRY!(2017-09-30 16:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先人に感謝
    コメント(0)