イオンフェア!次回開催はイオン志都呂店♪

カテゴリー │プロダクタトリング

プロダクトリング玉置です。お久しぶりです!

9月9.10.11日に3日間イオン市野店で開催されたフェアですが
無事に終了致しました!

足を運んでくれたお客様ありがとうございました!

こだわって作られたものばかり!
皆さんにお伝えしたい想いのこもった商品ばかりです。

次回の開催は今週末の17.18.19日イオン志都呂店となります!

お茶の試飲や、はちみつの試食などあります♪
是非お待ちしております。

なかやす牧場おっぱいアイスやプリン、
小さい目玉焼きがたくさん作れて楽しい!
と人気の浜名湖ファームうずらの卵など完売商品もありましたので、
お目当ての物がありましたらお早めに♪

新鮮採れたての加藤農園のお野菜達は朝一がおすすめですよ♪

毎日食べるお米だからこそ安心安全のお米を子供達に食べさせたいけど
なかなかそういったお米がなくて困っていたので、知る事ができてよかったと
Maman会議の試食会でお声を頂いた、農健さんのお米も販売致します!

色々紹介したいのですが、たくさんあって紹介しきれませんので、ここまでにしておきます!
私は当日試食、試飲レディー!?としてたちますので、
商品についてもご質問などあればぜひ声をおかけください♪

イオンフェア
イオンフェア
イオンフェア
イオンフェア
イオンフェア
イオンフェア
イオンフェア
イオンフェア
イオンフェア
イオンフェア
イオンフェア





同じカテゴリー(プロダクタトリング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンフェア!次回開催はイオン志都呂店♪
    コメント(0)