明日はAnyで父の日イベント!お米の食べ比べも出来るワークショップ♪

カテゴリー │プロダクタトリング

プロダクトリング玉置です!

6月18日は父の日ですね!

皆さんもうプレゼントは決まっていますか?
実は私はまだ決まってなくて、慌てています!
一緒に食事に行ったりとかでもいいかな?と思ったり・・・。

でもたまには

特別な贈り物

オンリーワンを!

そんな想いもあったり!

そんな想いからこんなワークショップをAnyで開催致します♪


明日はAnyで父の日イベント!お米の食べ比べも出来るワークショップ♪


【お父さんに美味しいお米のプレゼント☆感謝の気持ちを伝えよう!】

明日はAnyで父の日イベント!お米の食べ比べも出来るワークショップ♪

①まずは2種類のお米を食べ比べ!

②お好きな方を選んで頂きます♪

③そのお米を瓶につめて・・・。


白米だけでも、白米と玄米、交互にいれても面白いですよ♪

明日はAnyで父の日イベント!お米の食べ比べも出来るワークショップ♪

④いつもは言えない感謝の気持ちをハガキに書く!

明日はAnyで父の日イベント!お米の食べ比べも出来るワークショップ♪


子供達が大好きなお父さんに書いたハガキはきっとお父さんの宝物になるとおもいます。
美味しいと思って自分が選んだお米を帰ってお父さんと食べる。
そんな小さな思い出が一生の思い出になると嬉しいなと思っています!

私は子供におじいちゃん宛の手紙を書いてもらい、父と食事に行った際に渡そうかな?
と思っています(*^_^*)
私が書いた感謝のハガキもこっそり忍ばせます♪

開催日時6月17日(土)
     10:00~16:00

場所:Any

農健のお米を使ったワークショップ
農健さんについてはこちら
↓      ↓      ↓       ↓
http://productoring.com/?mode=f12

明日はAnyで父の日イベント!お米の食べ比べも出来るワークショップ♪

自然農法米あいちのかおり、
特別栽培米ミルキークイーン2種類を食べ比べ
好きな方を瓶に詰めてラッピング。
感謝のハガキにお父さんへの一言を書いてオンリーワンの商品に!

1個500円 
限定20個となります
(*^_^*)

箱ラッピングの場合、箱代として別途200円かかります!

他にも農業体験ツアーのご紹介や、Mamanマーケティング会議についてなどのご案内もしています!

イベントの詳細については
Anyさんのblogなどで見ることができます!
他のショップなどの詳しい情報が載っていますので是非チェックしてみて下さい♪
https://www.any-h.jp/blog/detail/353

それではまた皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております!






同じカテゴリー(プロダクタトリング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はAnyで父の日イベント!お米の食べ比べも出来るワークショップ♪
    コメント(0)