探し物はなんですか、見つけにくいものですか?

カテゴリー

こんなのが好きなのは、結局このフィールドに居たのも結構長かったからなのかなぁ。

柳とか見ると目キラキラさせてた。



ここはサンタクロースと一緒に来たらきっと離さない!
欲しいものでイッパイ!

物欲はそんなに無いけど、ここのはきっと必要無いだろうなぁってもんまでもれなく欲しい!



こんなおしゃれなところも最近オープンしたんだね。
行かなきゃ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探し物はなんですか、見つけにくいものですか?
    コメント(0)