誰でも飲める水を求めて

カテゴリー


浜松には、かつて日本一汚い!と言われる湖がありました。。。

大規模な水質改善のため、さまざまな取り組みが行われ、その犠牲になった生物も何百万といました。

その取り組みから地域の意識も変化し、今では魚がぴょんぴょん跳ねてる水質にまで改善。

しかし、まぁ飲むほどキレイとは言えないよね。

今日はその水と戦う一人の男との出会い。

そこに居るのは、、


ジムニー。。

そこには

おーおー!
いろんなもんが積まれとる。


アキュイン!?


佐鳴湖畔で研究をし続けて20年以上。

そこに込める想いとこだわり
この方は紛れもないプロダクター。
瞬間的に感じる!

この技術は、水を"みず"という本来の形にして体への吸収を促すというもの。


破壊しないで共存する。
必要ないものは、それを求める超微生物と分かち合う。

感動の話と共にフツフツと涌き出る動き。

誰でも飲める安心安全な水。

求められる人に分けていこう!

楽しく、ワクワク!



 
この記事へのコメント
アキュイン様、私も先月お会いし、少しだけご挨拶させて頂きました。
あの佐鳴湖の水を安心・安全な飲料水に変えることができる技術を持っていると某Sさんからご紹介を受けたのですが、本当にすごい技術ですよね!
Posted by つ ーつ ー at 2014年11月13日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰でも飲める水を求めて
    コメント(1)