ありのまま行こう!

カテゴリー │日々のできごと♪

雨降ってー!やんでー!曇ってー!
晴れてー!雨降ってー!
洗濯いつすればいいの??


という思いを押し込んで強行洗濯♪
家干しで、ファブリーズしておく。


畳もカビないように。
洗濯物に扇風機当てたり。
ザ『梅雨』!


いいですね♪
こうやってわかりやすい雨季は好き♪
わかりやすい夏も、冬も好き。
でもなぜか。。。
わかりやすい春とは微妙。。。
わかりにくいのが好き。


というちょっとした乙女な心!?


最近の生活習慣の中に、ナチュラルなカラーが増えた気がする。
事務所にはセルムとセライネと名付けた植物があるのだけど。
育ってる。。。


プランターに挿し木でつけたハーブも3分の2が根付いたようだ。
こんなんで本当に増えるんか?
と疑問にしか思っていなかったけど。


3週間経った今もシャキン!としてるので。
いいのだと思う。


自然の中にいるときっと人間も自然になるのだと思います。
虚勢張って生きるのやめよう。
ありのままを伝えたいから。
ありのまま生きる。


同じカテゴリー(日々のできごと♪)の記事
Maman会議 in HACK BERRY!
Maman会議 in HACK BERRY!(2017-09-30 16:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありのまま行こう!
    コメント(0)