動き出すヨ♪

カテゴリー

雨アメあめ雨アメあめ雨アメあめ!!
さぁ。今日はどんな日になる?


毎日が新しい一日のはじまり。
毎日のスタートをリセットして始める。
それには。掃除だったり。ぼんやりする時間だったり。
ふと人と話す時間だったり。


一見。あ==忙しくて時間ないヨォ!!って
言ってる時ほどそういう瞬間が必要なんですよね。
ぼんやりするのは。
サボってるんじゃなくて。
必要な時間なんですよ。


ということで。
ぼんやりしていました。
ああ。
今身の回りにある物事。。。
整理されてないなぁって改めて感じて。
もっとぼんやりしてたら。。。
あ。これはやらんでもいいや。
あ。これは今じゃない。
あ。なんでこんなことやってるんだっけ?
って整理できていく。


それで。
今やるべきことが少しわかった。
でもたくさんあった><


そして。始まるの。
今まで声掛けしても全然見向きもしなかった友人が。
やっと俺の言っていることがわかったのか!?
といってくる。。。
いやいやいや。。。
まぁいいや><


今はただ穏やかに粛々と準備を進める。
プロダクトリングにはまだまだ人に伝えられるような実績がないのだけれど。
だからこそ。今できることある。
人にバカにされようが。
確実に力をつけてる。
そう思い込む。
実際にそうなる。



今度の戦いの場は外国になりそうです。
いえいえ永住じゃないですよ><



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動き出すヨ♪
    コメント(0)