静岡の農が昇る

カテゴリー │プロダクタトリング

まるたか農園の崇司さんお誘いで、静岡経営塾の経営戦略発表会に行ってきました。


県内県外から経営の実践者の方々の想いや、今後の戦略を聞くことで非常に勉強になります。




静岡のグランシップで行われたこの会。

まず、グランシップって建物スゲーなぁって感激しながら。

静岡市のこういった箱物の整備が進んでることを実感。


懇親会では愉快な景品がたくさん。

それに、県内の若手農家との出逢いをいただけたこと。

本当に感謝です!

崇司さん、ありがとうございます!

20代のお茶農家さんらや、次郎柿生産者さん。
イケメン酪農家とも繋がり。

これからの静岡の農が本当に楽しみになりました!


面白景品では









「ハズレ」との噂もありながらも。
結構ツボに入った日めくりカレンダーは。

事務所のトイレに飾られます。きっと。。




県内生産者らと撮った写真。

こういった繋がりと交流がきっと静岡の農が昇る足がけになる!


しかし。

景品の中の「バンパ交換券」は…!?


これからきっと、

あーちょっとバンパイメチェンした?
かわいくねー(≧∇≦)
私先週変えたばっかだし。
次それにするー!


ってな時代がくるんでしょうかね。




本当はこれが欲しかった。。。m(_ _)m


同じカテゴリー(プロダクタトリング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡の農が昇る
    コメント(0)