今年の繋農縁祭は。。。

カテゴリー │繋農縁祭

昨年の12月1日は。
本当に感謝でいっぱいの1日でした。
参加してくれた農家さん。
その農家さん応援に来てくれた、それぞれのファンの消費者さん。


そして、プロダクトリングの活動を応援してくれている多くの皆様。


本当に本当に。
ありがとうございました。


その打ち上げの席にて。
今年の繋農縁祭をどうしようか。
悩みながらも、勇気を出して農家のみんなに聞いたら。
やろう!って言ってくれた。





まだまだ未熟な私達運営側でしたが。
その、やろう!という声と。
プロダクトリングの使命と役割を再認識して。

第2回目の次回繋農縁祭に向けたブレストを反省も兼ねて行いました。




いろんな想いと感情が行き交うなか。
本質的なことも少し見え。

消費者目線での参加の気持ちをしっかりと受け止めながら。
企画の内容を作っています。


「やりたい」はいっぱいある。
その中から「やるべき」を拾い上げ。
「やれる」ことに落とし込み。

あとは周りを巻き込む。
















断片的ですが。

出てくる意見。
生まれるアイデア。
気付き。

これらをつなぎとめる。
そして、逆算のスケジュールに入れる。


ただ、やっぱり自分達の力だけじゃ成せるものも少ないです。


それには。

無欲、誠実、感謝。

この絶対法則を忘れない。


ありがとう♪



同じカテゴリー(繋農縁祭)の記事
本日繋農縁祭です!
本日繋農縁祭です!(2016-12-11 07:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の繋農縁祭は。。。
    コメント(0)