繋農縁祭出店者のご紹介!NO.6農健

カテゴリー │プロダクタトリング繋農縁祭

繋農縁祭は12月11日(日)10時〜17時
浜名湖ロイヤルホテルで開催されます

地元農産物の直売や試食会、
農家さんによるプレゼンテーションなどが開催されます。
ホテルでの開催なのでゆっくりゆったりご覧頂けます。
子供達も室内なので安心ですよ!

参加頂く農家さんを
当日のプレゼンテーションの順番で
ご紹介しています✨

プレゼンテーションNO.6は
農健のご紹介です。

プレゼンテーションNO.6
13:10〜13:15

農健:砂川 利広さん

販売品目:お米、野菜(えびいも、人参)
繋農縁祭出店者のご紹介!NO.6農健


砂川さんは磐田市で特別栽培米、オーガニックの野菜の生産、販売をしています。
健康はもちろん、地域の環境に対しても目を向けられている砂川さん。優しい笑顔が印象的です。
人にも環境にも優しいそんな砂川さんが育てるお米やお野菜、どうしてそんなにも強い気持ちで農作物を育てているのか。
優しさと強さをもつ砂川さんのプレゼンとっても気になります。

繋農縁祭出店者のご紹介!NO.6農健
繋農縁祭出店者のご紹介!NO.6農健

繋農縁祭では普段とは違った農家さんの姿や、なかなか聞くことの出来ないお話も気軽に聞けちゃいます。
農業をまた違った視点で楽しめるそんなイベントとなっています。

繋農縁祭出店者のご紹介!NO.6農健

facebookイベントページ
↓   ↓    ↓    ↓
https://www.facebook.com/events/232207913824466/



同じカテゴリー(プロダクタトリング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋農縁祭出店者のご紹介!NO.6農健
    コメント(0)