繋農縁祭出店者のご紹介!NO.7ムノイチ農園

カテゴリー │プロダクタトリング繋農縁祭

12月11日(日)に開催される
繋農縁祭に参加頂く農家さんを
当日のプレゼンテーションの順番で
ご紹介をさせて頂きます✨

プレゼンテーションNO.7は
ムノイチ農園さんのご紹介です。

プレゼンテーションNO.7
13:25〜13:30
ムノイチ農園:鳥居千隼さん
販売品目:葉人参など
繋農縁祭出店者のご紹介!NO.7ムノイチ農園

鳥居さんは南区で葉人参を主に生産しております。大地の恵みに感謝し、自然と共存した野菜作りを目指し農業はじめた鳥居さん。
無農薬栽培でたくさんの愛情を込めながら作られる野菜。いつも熱心に取り組む姿勢はまわりの人をも変えるんだなと感じさせられます。
感謝の気持ちや人への優しさに溢れる鳥居さん(*^_^*)

繋農縁祭でたくさんの方とご縁がある事をとても楽しみにしてくれています。ありがとうございます。
鳥居さんの想いがたくさんの方へ伝わるといいなと思います。
これからがますます楽しみなムノイチ農園の鳥居さんのプレゼン心に刻みたいなと思います。

ムノイチ農園 Facebook
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/munoichi2016321/?fref=pb&hc_location=profile_browser

繋農縁祭出店者のご紹介!NO.7ムノイチ農園

農家さんによるプレゼンテーションでは農業にかける想いや地域に対する想いなど普段はなかなか聞けないお話を農家さんがしてくださいます

食べ物はなくてはならない物、当たり前にある事に本当に感謝です。
食べてくれる人のことを考え、次の世代の事を考え、地域のことを考えとそんな風にお仕事をされている農家さんをとても尊敬しています!知れば知るほど深いお仕事です!

facebookイベントページ
↓   ↓    ↓    ↓
https://www.facebook.com/events/232207913824466/


同じカテゴリー(プロダクタトリング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋農縁祭出店者のご紹介!NO.7ムノイチ農園
    コメント(0)