はまぞう10周年記念イベント

カテゴリー │プロダクタトリング

早朝、ものすごい嵐でした。
雷も風も雨もすごかったですが・・・
今の感じとは全然違いますね。

先日、市民協働センターにて今月10,11日に行われる、
「はまぞう10周年記念イベント」へ出店者説明会へ行きました。

はまぞう10周年記念イベント

プロダクトリングで両日出店いたします。
販売品はプロダクターの生産品。


ご縁をいただいた多くのプロダクター(生産者)さんたちの本当に想いの込もった野菜や生産品を販売します♪
これから、こういった動きで実際に生産品の販売に関わっていきたいと思います。


12月1日の繋農縁祭への事前参加予約も承り、特典もご用意します。
生産者さんとの出会いや関わりが一生を通じる出会いになってもらえればと思います。


【はまぞう10周年感謝イベント】
場所:渚園
日程:10月10・11日(土・日)
時間:9:00~17:00
さまざまな出店者、ワークショップ、物販、体験があります。
ライブやパフォーマンスも魅力的です。
ぜひ遊びに来てくださいね!


同じカテゴリー(プロダクタトリング)の記事

 
この記事へのコメント
HIROさん

先日はご参加ありがとうございました!
当日は参加者・来場者全員が楽しめるイベントにしましょう!
Posted by オオハシオオハシ at 2015年10月02日 12:28
ヒロさん、こんにちは!
先日はご参加ありがとうございました!
(私は出張の為、不参加でしたが…)

↑でオオハシも書いていますが、スタッフも含めて皆が楽しめるように盛り上げていきましょう~~!!!

…ところで昨日の夜、雨や雷が物凄かったんですね???
久々にものすごい寝坊をするくらいの爆睡っぷりでした(笑)
全く気付かなかったです(;´∀`)
Posted by つ ーつ ー at 2015年10月02日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞう10周年記念イベント
    コメント(2)